ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



さいたよ~(*^^)v

みなさん、ホント、ご無沙汰してます・・・。
2月は、ブログを書いていなかったのですね・・。
(う~ん・・・( 一一) 

ちょっと仕事関係で、色々トラブルが発生しまして・・・。
それで、そんな気持ちでブログを書いても、愚痴ばかりになってしまうので、しばらくの間ネットから離れた生活をしてました・・。

今日で仕事のトラブルも、一応落ち着きましたので、こうしてブログ復活?です(^_^;)

さて・・?
今日はうれしいことに・・・?

種蒔きビオラ1号開花です

仕事から帰ってくると??? な!なんと!! 種蒔きビオラちゃんが開花してるでは、ありませんか??

うれしい事に、バニービオラ”です~(*^_^*)

3年前に、これが咲いていたのか?と言われたら・・・?
う~ん・・・、たぶん・・・、なかったような気がする・・・?

でも・・・、完全のバニータイプではありませんが、それなりにうさちゃん似?で咲いてくれてます

種蒔きした後に、いろいろ場所を移動したりして、その後どれがどのビオラかわかんなくなってしまってたので・・・(^_^;)

今回咲いたビオラちゃんは、前回お伝えしたビオラとは、別の種蒔きビオラなのです(^^♪
これから、続々咲いてくれるから、うれしいです(^^♪

そんな中・・・、
久しぶりのミントちゃんです(*^_^*)

ミント・ねぼけです・・

せっかくお昼寝をしていた所を、おこされちゃったミントさん・・・

しかし・・・、怒るわけでもなく・・・。
こうして・・、おかあちゃま~!! ミントに何か用ですか??
みたいな感じでして・・・(^_^;)

そして・・・?

ミント・下が気になる~

な~んだ・・、別に用がないんだ・・・、ミント・・つまんないの~!!

と、聞こえてきそうです(^^♪。

ただ今、換毛期にも関わらず、いつもマイペースでお元気な、ミントちゃんです

毎日、お掃除タイムの時には、相変わらずお箱に入っております(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 ねぼけミントにぽちしてね~♪ byミント

コメント

励ましコメントありがとうございました。
プッチー君の為にも頑張ります!!。

種まきしたビオラが咲いた日に復活訪問出来てうれし~!!。
プッチーがいないけどうさちゃん好きは変わらないので うさぎ という名には反応してしまいますi-229

ミントちゃんも相変わらず可愛いしi-179幸せ充電完了ってかんじですi-237
お仕事大変だったみたいですね、大丈夫ですか?
私みたいに風邪かな?なんて思ってました(^。^)
ビオラちゃんも可愛く咲いた事だし、
お互い頑張りましょうね!
お仕事が大変だったのですか。ロニままさん大丈夫ですか?

とっても可愛いバニービオラ”ちゃんですね!!
初めてしりました!!!でもほんとにうさちゃん似☆ですねv-10

ミントちゃん、いつ見ても可愛いなァ~!!!!
そんなミントちゃんにメロメロ><
ミントちゃん、ポチ~です☆

☆ちっちゃい住人とちっちゃい仲間たち☆をリンクにいれさせて
いただきますね☆
こんにちは♪
お仕事お忙しかったんですね;私も仕事が忙しい時はネットから離れた生活がしたくって、ほとんど更新できません・・・
忙しい時は体を休めて、余裕ができたら更新してくださいね♪
体が一番ですよ♡
ビオラ確かにうさぎちゃんに見える!!
かわいい♡
ミントちゃんもかわいいなぁ♡うちのチビ達はたち耳さんなので、たれ耳さんの子はおっとりしていてかわいいんだろうなぁと見るたび思っています♪
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
さっそくビオラちゃんを見におじゃましました。
綺麗な色、そしてかわいいバニータイプですね。
これからいっぱい咲くとさらに可愛いでしょうね。

前の記事のビオラも綺麗ですね。
私の家にも似ているビオラが咲いています。
(みもとビオラかハルディンのビオラの子供)

お仕事お疲れ様です。
お花に癒されつつ、頑張ってくださいね。
ロニママさんこんばんは(^.^)
種まきビオラ、ついに咲いたんですね
とってもキレイでちっちゃくて可愛い~

お仕事、たいへんですよね
トラブル続きなんて身も心も疲れたことでしょう
どうか無理せずに、すこしでも気楽な気持ちでお仕事ができますように

ミントちゃん、顔がまんまるで可愛いですね
ほんとにお花とうさぎさんで癒されますね(^.^)
お久しぶりです!
お仕事のトラブルとりあえず落ち着いたようで良かったですね。
そして見事なバニービオラですね。
うん、やっぱりうさぎさんに似てる~。

ミントちゃんもお久しぶり♪
相変わらずかわいいなあ。癒されます^^
ロニままさんお久しぶりです!
お仕事大変そうですね。無理なさらずに・・・。

バニービオラちゃんが迎えてくれて嬉しいですね♪
ミントちゃんも心配そうなお顔?
もふもふしてかわいいです。
りょうさんへ(#^.^#)

早速のお返事、本当にありがとうございます(ペコペコ)
私も昨年の1月に、2羽を同じ週にお月さまに旅立ってしまったので、りょうさんの辛さはよくわかります・・。
でも・・、いつも思っているのですが、例え姿が見えなくても絶対に近くで見守ってくれてる・・。そう思うのです・・。家にいても何となく暖かさを感じませんか?? それがきっとプッチーくんです。
私も遊びに行きますので、りょうさんも来て下さいね(#^.^#)


白黒うさこさんへ(#^.^#)

カゼ?良くなりましたか??
お仕事が忙しい中での、コメント&訪問、本当にありがとうございます
(*^_^*)
ネットショップの準備等は、その後順調ですか??
あせらないで、白黒うさこさんの納得のいくお店を目指してください!
(自分のお店だもんね♪)


クルボーさんへ(#^.^#)

早速のコメント、本当にありがとうございます(#^.^#)
仕事ですが・・・(^_^;)、今回、人間不信に陥りそうでした・・。
(詳しくは後ほど・・・)
ミントちゃん?? かわいいですか??
ありがとうございます♪ ミントちゃんも喜んでいると思います☆
女の子うさちゃんは、結構気が強い子が多い中、ミントちゃんは、あまりワガママを言わないやさしいうさちゃんですので、その点は、とっても感謝してます(^_^;)
しかし・・・、くいしんぼう・・・です・・・(笑)
リンク、こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございます♪


minamiさんへ(#^.^#)

こんにちは~、(#^.^#)。 おひさしぶりです(^_^;)
minamiさんも、お仕事してる時は、ネット生活から離脱?するのですか??
でも・・・、ブログを読んでいる限りでは・・・、全くそんな感じがしませんね(^_^;)
そこが、minamiさんのブログと上手に付き合っているのですね~♪
(参考にしよ~っと・・笑・・)
ビオラ、うさちゃんに見えますか?? うれしいです~♪
完璧ではないですが、自分なりに、バニータイプかな?みたいに思ってます(^_^;)
ネザーうさちゃん、私大好きですよ~♪
でも・・・、完全なネザーちゃんは、なかなかいないですよね・・。
うさぎ専門店またはブリーダー(良いお方です)さんのお店くらいですよね・・。 普通のペットショップなんか、ホント小さい時にミニウサギちゃんをネザーなんて書いて売ってるんですから・・・( 一一)
ネザーちゃんは、私の憧れですよ(#^.^#)



mottaさんへ(#^.^#)

お久しぶりです~♪
早速のコメント、本当にありがとうございました(#^.^#)
mottaさんに、バニータイプに見えると言われると、嬉しいです☆
(個人育種家ですもの。うれしいです!)
こぼれ種から咲いたビオラは、mottaさんの家に同じようなお花が咲いてるのですね~♪ ちょっぴりうれしいです(*^_^*)
これから、たくさんのビオラが開花してくれるのが、ホント楽しみです。
mottaさんのお庭のビオラも、これからたくさん咲いてくれるのでしょうね~(#^.^#) 楽しみですね。また、遊びに来ますね☆


まみぽんさんへ(#^.^#)

ご無沙汰してます・・(^_^;)
昨日、まみぽんさんのブログにオジャマして見ると???
相変わらずのかわいいうさちゃん話題に、心が洗われましたです♪
(やっぱり・・、うさちゃんも癒しですね~)
仕事は・・・(^_^;)・・、ホント・・・、凹みましたね・・・。
それも、昨日で解決させましたので、気持ちを新たに切り替えてます(#^.^#) こうしてコメントがいただけることが、とっても励みになります☆


ビットうさぎさんへ(#^.^#)

ビットうさぎさんから見ても、バニータイプに見えますか??
完璧ではないですが、私なりに満足してます♪
(初めての種蒔きビオラでしたので・・(^_^;)
うさぎの脳内分析??、また楽しみにしてますね~♪


あんじさんへ(#^.^#)

お久しぶりです~♪
ミントちゃん、お顔だけはホントかわいい?です(^_^;)
いつも思ってるのですが、お顔がかぶりものみたいだと・・・笑・・。
何だかスポっととれるかな??みたいな感じでして・・・(^_^;)
ただ今、換毛期なので、ますます”もふもふ”してます☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://octalley.blog52.fc2.com/tb.php/93-eada8e88
<< きまぐれだから・・・・・( 一一) | TOP | ついに咲いたよ~!!(^O^)/ >>
