ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



ちょっと、変わった?暮らし方??

ぼくたち、ちっこい住人の中には、ケージの扉を”ずーっ”と開けている”うさちゃん”がいるんだ~。

こんな風に・・・すなうさ♪

ロニの縮小版2 わかるかな??

いつも、24時間扉を開けてもらっている”うさちゃん”は・・・??

ぼく”ロニ”と、”ミントちゃん”&”グリッタちゃん”だよ!!
そして・・・、”ロニまま”がいるときだけ、扉を開けてもらっている”うさちゃん”は、”カリブくん”なんだ~すなうさ笑顔

その秘密はね・・・
続きを読む
  次のページ>>
