ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



何してるでしゅか??

今日は朝から雨です・・・。ちょっと肌寒いです・・・。(ブル・・)

我が家のうさギーズは、6羽の中4羽は24時間ケージのトビラがオープ~ン状態です(^_^;)。
もちろん、その4羽は ”うさぎアパート?”に2F・3Fに住んでます♡

今日は、ちょっと試しにマオのケージのトビラをちょっと開けたままにしました(*^_^*)

マオ・何してるでしゅか? ねぇ・・・ねぇ・・・?

この方は、ぼ~っとしてるタイプですので、この状態でず~っと下向いたままです・・(^_^;)
見てる先に何かあるわけではありません・・・。 ただ・・、ぼ~っと見てるだけ・・・。
ちょっとこのままではかわいそうなので、ヨシヨシしてあげてトビラを閉めました(笑)

扉を閉めると、クルクルと回って遊びまくってる・・・(ー_ー)!!
マオがもし人間に変身したら・・・?
一体・・・どんな人間に変身するのだろうか??

いやいや・・・、考えないでおこ~っと(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 もし、よかったらポチお願いします☆


  次のページ>>
