ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



いきたいのに・・・、いけましぇん・・><

きょうは、ぼくの悩み?をきいてくだしゃい!!!

ぼく・・・、へやんぽしてる時に、どうしてもいけない場所があるんだ・・・。それは・・・

ロニ・ここ!! ココ!です! となりのお・へ・や☆

ぼくは、とってもこわがりだから、となりのおへやに行きたくても、いけないでしゅ・・・><

そこで・・・?

ロニ・クンクン におってみる・・・冷や汗うさぎ

つぎに・・・?

ロニ・?? じーっと見つめる・・すなうさzzz

最後は??

ロニ・はっ 遠くから、ながめる・・すなうさガーン

あれあれ?? こんなことしてたら・・・?だれかがみてるよ~!!

ミント・何してるの ロニおじちゃん? なにしてんの??

おかあちゃまの所に行きたくても、ゆうきがないぼくは、いけなにのでしゅ!! 

ぼくにとっての”ココ!!”の床の距離は・・・、今後の課題なのれしゅ!!

ロンたん・・、そんなにおかあちゃまが好きなんですね~♪
がんばれ!!  
うさ界のみんなが応援してるよ~jumee☆faceA61

いつもブログに遊びに行きくれているみなさん!! 今年はホントにお世話になりました(ペコペコ) ブログを通して色々な人と出会え、たくさんのうさ友さんにも出会えました。昨年から、遺産問題&職場の解雇など・・・、あまり良い事はありませんでしたが、ブログを始めてよき仲間に出会えて、本当にうれしかったです!! 自分だけではない・・・。そんな気持ちにさせてくれたのも、みなさんの励ましのコメントなどのおかげです!! これからも、この出会いを大切にして、来年もみなさんと仲良く交流をしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします☆

ロニ・ありがと!

みなしゃ~ん!! いつもブログに遊びに来てくれて、ありがと!!ぼくからも、みなしゃんにお礼をいいましゅ☆ これからも、よろちくね~♪ by ロニ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 ぼくからの最後のお願い!ぽち!!




  次のページ>>
