ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



ついに咲いたよ~!!(^O^)/

みなしゃ~ん!! おいさしぶりで~しゅ!!

カリブ・ぶっくんです!

”ぶっくんニュース”の時間だよ!!
あのね・・・、ぼく・・・、今・・換毛期だからね・・・、はずかしいから・・、半分だけね・・

こぼれ種ビオラが、ついに咲いたよ~!!
これでしゅ!!

こぼれ種・ついに咲いたよ

おかあちゃまが言うには・・、このビオラちゃんは・・、たぶん・・、見元さんのラビットダンスのお花だと思うと言ってまちた!! 形は”バニータイプ”ではないけれど・・・、色といい・・昨年植えていたラビットダンスのお花の色に、そっくりなんだって!!
もちかちゅると・・・?これが原種返り?と言うのかな?


それと・・・! これも!!

種蒔きビオラ・あと少しかな?

種蒔きビオラのお花が、あと少しで咲くよ~☆
色は・・薄い水色?それとも?? 薄い紫色かな??
種蒔きビオラちゃんだからね!! 早く咲くといいでしゅね~??


それから・・・? これはね・・・

おかあちゃまが、昨年の秋に、ディスカウントショップで1個25円で買ったチューリップが芽を出し始めたんだよ~(*^_^*)

チューリップ1号

チューリップ2号

お値段がね・・・、最初はあまりにも安かったからね・・、咲くかどうか心配していたんでしゅよね~(^_^;) でも・・・、現在・・・、4個中3個は芽が出てるんだ~(*^^)v

おかあちゃま・・・、よかったでしゅね~♪


ちょっと!! カリブ!! あんたは・・・、何やってんのよ~!!
半分しかお顔を出さないキャスター(キャスウサですね・・)が、どこにいるのでしゅか!!


グリッタ・仕方ないわね~

みなさん・・・、本当にごめんなさい・・・。わが弟カリブが先日私が代わりにお伝えしたのが何だか気に入らなかったみたいでして・・・(^_^;)

どうも・・、自分の居場所を取られたとおもったみたいでしゅよ~!! まったく・・・(ー_ー)!!
大丈夫だよ~♪ うふふ♡

グリッタおねえちゃん・・・、首の所に・・・、牧草の穂先がついてるよ・・ byカリブ・・・

グリちゃん・・・、また牧草がついたままでも、知らん顔なのね・・(^_^;) グリちゃんらしいね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 ぼくを忘れないでね~♪ ぽちも!! byカリブ
  次のページ>>
