ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



今日のビオラちゃん(*^_^*)

こんばんは~(#^.^#)

ロンたんへの応援メッセージ、本当にありがとうございます(ペコペコ)

今回は、早めに病院に行ったので、目薬も1日2回で良い事になりましたので、よかったです

ちょっと・・・、質問ですが・・・?

みなさんは、動物病院に連れて行って、どのくらいの待ち時間がありますか?

私は・・、いつも・・、うさぎさんにストレスをなるべくかけたくないので電話して・・確認をして行くのですが・・・・・・(ー_ー)!!

絶対と言っていいほど、1時間は軽く待ってます・・・。(何だか・・、電話して行ってる意味があるのかな?とも思ってしまうのですよね・・)

だから・・、自分の順番が来るまで車の中で待機してます。
(だって・・・、待合室は・・・、わんちゃんとねこちゃんで、いっぱいだもの・・・)

うさぎを連れている私は・・、いつも・・他の方から・・何?・・これ・・?・・みたいに見られてます・・。
実際に・・言われた事もあるけれど・・・。

私の住んでいる所は、いぬ・ねこ専門病院が殆どなので・・、小動物を診てくれる病院は1か所しかないのですよ・・(ー_ー)!!

最近は、よく動物病院ができてるけど・・・、やっぱり・・・いぬ・ねこ専門なんですよね・・・。

何だか・・・、ちょっと悲しいですね・・・

それでは・・、今日のビオラちゃんです(#^.^#)

ビオラ1号?

たぶん・・・、ハロウィン・ビオラ(ブラック)の仲間だと思います

もう一枚!

ビオラ2号?

これは?? う~ん・・・? 何だろう??
お花の大きさは、ホントすっごく小さいです

株は大きいのに・・・お花はちっこいのです(^^♪

明日は、どんなビオラちゃんが咲いてるかな~??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 参加してます。良かったらポチお願いします☆
  次のページ>>
