ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



春ですね~(#^.^#)

さてさて??

早速、ビオラちゃんのフォトにいきま~す

まずは、これ!!

春の恋(見元園芸)

見元さんの”春の恋”です

昨年末に特価で(株が小さかったため)購入したのですが、今ではりっぱに咲いてくれてます(*^_^*)
(ただ今、種を採取中です

次に、これです!!

さくらカーペット(落合けい子)

落合けい子さんの”さくらカーペット”です

ネットでバニータイプを探している時に、見つけて購入したビオラちゃんです

初めて購入したビオラちゃんですが、お花の形も色もとっても綺麗です♪
最初はちっこくても、春になればりっぱに咲いてくれます(*^_^*)
(あ!でも、私は基本、ビオラちゃんにあまり手をかけない育て方をしておりますので、誰でもこういうふうになると思いますよ


そして???
今日の訪問者は?? この方です(^^ゞ

ちょこ・気持ちいい~

我が家の中で、唯一ご長老の”ちょこさん”です(^^♪

私が飼い主?にも関わらず、ちっとも飼い主と認めてくれない”ちょこさん”・・・。
ちょこから見ると・・・? 私はただのお掃除おばさんなんですね

でも・・、頭をナデナデしてもらうのが大好きな”ちょこさん”

お掃除?おばんさん(わたしです・・)がナデナデしても???

こんなふうに、ねむってしまいます(^^♪

性格は女王様でも、意外に?”ナデナデ”に弱いちょこさんでした(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 ”ナデナデ”に弱いちょこさんにポチお願いします(笑)



続きを読む
  次のページ>>
