ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



音にはうるさいわたちです・・・(#^.^#)

今日も元気なグリッタちゃん♪

でもね??
グリッタちゃん・・・
ちょっとした秘密があるんだよ~(#^.^#)

それはね??

朝と晩にケージの掃除をする時は、必ず確認をすることがあるのです!!

こんなふうに・・・

グリッタ・様子を見る

私が掃除をするのに、グリッタちゃんをケージからだそうとすると??
こんなふうに?? おかあちゃま! またわたちの家(ケージです)を掃除するのでしゅか?? せっかくいごごちが良い家にちてるのに・・・(ー_ー)!!

グリちゃん・・・、毎日最低2回は掃除しないと(ケージ&トイレ)、グリちゃんの家が匂ってしまうよ~☆

こんなふうにグリちゃんをなだめてから、いざ外にだしてお掃除開始です(笑)

その後はね??

掃除をした後にケージに戻すとね??

こんなふうに?? ペレットの音を聞くのですね~

グリッタ・音を聞く

片耳を上げて?ペレットがエサ入れにキチンと入ったか?確認します!!

要するに!!

ペレットが食べたいわけではなくて・・・、ご飯の時にアクティブエンザイム&ショーブーストが入っているかの音の確認なのですね~(^^♪

グリちゃん・・・
ぼ~っとしてるわりには、ちゃっかりしてます(#^.^#)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 グリちゃんにポチ?お願いします☆



  次のページ>>
