ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



やっと??終わったよ~(^^♪

先週の金曜日で、短期のお仕事が終了しました(*^_^*)

通勤時間が1時間もあったので、なが~い車での通勤でしたが、いざ終わってみると??ちょっぴり?さみしい感じですね~☆
二ヶ月足らずでしたが、私がいた部署は上司をはじめとっても良い方がそろってましたので、最後の日はみなさん一人一人があいさつに来られて・・・? これには、ちょっとビックリでした

フルタイムで仕事をしていると、時間が経つのがすっごく早く感じたのですが、今は夏休み?に入っているので、何だか”ひま~”みたいな感じがします・・・。
(でも、来週から別の会社に行くので、ほんの少しのお休みです♪)

さてさて??

我が家のうさぎさん達ですが~???

ご存じ”グリッタちゃん” 私の好きなポーズでのごあいさつです

グリッタ7月28日

みなしゃ~ん♪ いつもかわいい?グリッタです☆

そして?? このお方も???

ミント7月28日

寝起きで?失礼!! 牧草をもらってねぼけ顔で食べているミントでしゅ♪

決して? 嫌々な目を?しているわけでは、ありましぇん・・・ byミント

今週は、お昼時に私におやつがもらえるので、とってもご機嫌な我が家のうさぎさん達です(#^.^#)

それから??

こぼれ種のその後ビオラちゃん達です♪

こぼれ種ビオラちゃんその後

この暑さにも負けず?ずいぶんと大きくなってくれました

自然の力とは、ホントすごいものです!!

夏越しをしている?ビオラさんですが・・・?

現在は、トミーの大冒険と神戸ビオラのくまちゃんだけになってしまいました・・・

やはり・・・難しいですね・・・

このまま8月が越せるか、問題ですね・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 もし良かったらぽちおねがいします☆
  次のページ>>
