ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)



見つけたよ~(#^.^#)

うふふ・・・

先日の爪切りで、やっとデジカメで撮影?成功です

前から気になっていた場所!!

換毛期だから、余計に・・・めだってしまったです・・・

ミント・変な模様


鼻のちょっと上の部分が毛色が黒くなってる~♪

ミントちゃん・・・、ナデナデが大好きだから、みんなでなでてもらって・・・、結果・・・?

こんな模様?が出来てしまったのですね~

ナイスな位に、お山の模様になってるのですね~

いつになったら、元の毛色にもどるのかな~??

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 うちにもこんな模様できてるよ~♪心辺りの方もいるのでは??ないでしょうか??(ポチおねがいします☆)
続きを読む
  次のページ>>
