ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)

スポンサーサイト


いろいろお世話になりました(*^_^*)

みなさま~♪ こんばんは~(#^.^#)

すっごくブログがおざなりになってしまいましたが・・・(^^ゞ

こうしてパソコンをひらいてネットをするのは、ホント久しぶりです・・・

前回のブログから・・・何をしていたのかと言うと???

以前もお伝えしていましたが・・・、あれから仕事がさらに忙しくなり・・・(早出に、残業に、休日出勤・・・)

自分の体と家庭を犠牲にして?仕事していましたです・・・。

やっと先日からお休みに入りましたので、今日こうしてブログを書いてます・・・。

今年は、本当に辛い事もありました・・・。

やはり・・・、ちょこがお月様に旅立ってしまったことが一番辛いです・・・。

8年という歳月は、長いようで短いものです・・・。いつも傍にいたから・・・。

先日、いつも牧草を注文しているお店に、ちょこのことをお伝えしたのです・・・。

このお店とのお付き合いは、ちょこから始まったお付き合いでしたから・・・。ショップのオーナーさんから直筆でお手紙をいただきました。

すごくうれしかったですね・・・

ちょこらしい画像がありましたので、ちょこっと貼りますね♪

ちょこ・・在りし日

ちょっとピンぼけしてますが・・・ ナデナデしてもらって気持ちよいお顔がわかりますでしょうか??

私の好きな一枚の写真でもあります

さてさて???

他のうさぎさん達はと言うと??

みんなすご~く元気ですよ~

しか~し、ただ今、ロンたん&カリブくん&グリッタちゃんが換毛期に突入です・・・

3羽同時は、ちょっと辛いですね~

それから・・・?

肝心のビラオちゃんですが・・・

仕事が忙しかったため、ぜ~んぜん進んでません・・・

一応、新しいバニータイプ&新種のビオラちゃんは、購入したのですが・・・。

ポットに入ったまま・・・、未だに鉢に植えてません・・・

こぼれ種ビオラちゃんも、狭いながらにキチンとお花を咲かせてくれました♪
(次回に、画像を載せますね♪)

ちょっと寒さが緩んだ頃に、自分のビオラちゃんの種蒔きをしてみたいと思ってます・・・
(本当は、このお休みの間に、ビラオちゃんのお世話&種蒔きをする予定でしたが・・・、あまりの寒さに・・・、さすがの私ロニままもお手上げです・・・)

それでは・・・!!

ブログを通じてたくさんのみなさんとお知り合いになれて、本当にうれしかったです♪。来年もよろしくお願いします(ペコペコ)

みなさん~♪よいお年を~♪
いよいよ!!うさぎさんの年だよ~♪





11月7日のブログに、コメントをくださったみなさん・・・。

本当にありがとうございました(ペコペコ)

お返事が書けなくて、申し訳ございませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
いよいようさぎ年が来ました♪
ちょこちゃんのお写真を拝見するとせつなくなります><
でもきっとお月様からみんなことこを見守っていてくれることでしょう!
だから、他のウサギさんたちは元気なウサギ年を過ごしてくださいね
ことしもよろしくお願いします(*^_^*)
あけましておめでとうございます^^

ブログデザインも心機一転ですね~♪
ウサギ年の今年
きっとカワイイうさちゃん達が
幸せを運んできてくれますよ♪

楽しいこといっぱいの年になりますように♪

今年もよろしくお願いします♪
きなこさんへ(#^.^#)

明けましておめでとうございます♪
ホント、うさぎ年がやってきましたね~☆
くぅちゃんも、ますますパワ~アップして?元気に過ごしてくださいね~(笑)
(未だに、ちょこのケージを片づけていない私です・・・。このお休みの間には、キチンと整理しようと思ってます)
今年もよろしくお願いします(ペコペコ)


江深さんへ(#^.^#)

明けまして、おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(ペコペコ)

やはりうさぎ年ということもあり、お店などに行っても、ついつい”うさグッズ”を探してしまいますね~(^_^;)
なかなか”たれ耳うさちゃん”には、お目にかかれないのが現実です・・・(><)

ゴエモンくんのやんちゃぶりは、その後いかかでしょうか? そろそろ落ち着いてきているのではないでしょうか?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://octalley.blog52.fc2.com/tb.php/165-12a42bdc
<< 明けまして、おめでとうございま~す♪ | TOP | ありがとうございました(*^_^*) >>
