ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)

スポンサーサイト


明けまして、おめでとうございま~す♪

みなしゃ~ん!!

携帯1

今年は、ボク、ロンたんの年だよ~♪

うさぎ年だよ~(#^.^#) みんなかわいく?決めようね~☆


きゃ~!! ロンたんの画像を合成してる時に、目の所にあるスタンプの画像の一部を消し忘れてる・・・
これ・・・。会社の同僚に携帯で送った画像なのに・・・
ちなみに?? バニーのお耳のスタンプなのだ~(笑)
(みんなには、黙っておこう・・・)

さてさて??

今日やっとお庭にあるビオラちゃんの一部と、先日買い置きしておいたバニータイプのビオラちゃんの植え替えを終了しました(*^_^*)

時間がない時に、携帯で画像を撮っていたので、まずはこれを・・・!!

2010年秋 こぼれ種1号開花

こぼれ種第一号の開花で~す♪

何もしなくても(私の自然流?です・・笑)、こんなにりっぱに?開花してくれました
もちろん、バニータイプだよ~(#^.^#)

うれしいですね~♪。今日は、このこぼれ種も一部、他に植え替えました☆ 狭いと窮屈だもんね~(^_^;)
(このままだと、春の開花の時に大変なことになってしまいますからね~)

それから??

2010年秋  野うさぎミーモこぼれ種開花

これは、見元さんの”野うさぎミーモ”ちゃんのこぼれ種から開花したビオラちゃんです

すごい!! こぼれ種から完璧?に咲いてる~!!

すっごく感激しましたね~☆。 でも・・・、これは個人的に楽しんでますので、あくまで私のお庭での世界なのですね~

育種家の方が、すっごく苦労して咲かせたお花なので、大切に育てていきたいのです・・・。

もちろん、今年も見元さんの”野うさぎミーモ”ちゃんも、購入してキチンと植え替えをすませましたよ~

でも・・・、残念なことに・・・、見元さんの新しいビラオちゃんを購入できなかったのです・・・

仕事が忙しすぎて、購入する時期を逃してしまったのですね・・・

ネットで探しても・・・時・・・すでに遅し・・・

来年(というか、2011年秋ですね~)頑張って?(何を?)購入したいと思ってます

それでは、また次回に植え替えをすませた新しいビオラちゃんをデジカメでキチンと撮って、ブログに載せたいと思ってます~(#^.^#)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 一応、懲りずに?参加してますので、もしよかったらポチお願いします(ペコペコ)
私の独り言・・・♪

実はですね・・・ 今日の夜・・・、我が娘ちゃんの彼氏とお顔会わせなんですよ・・・(わざわざ県外からのご挨拶です・・・)


本格的にお会いするのが今日が初めてなんですね・・・。それも・・・ロニぱぱ付きで・・・

その後は一緒にお夕食会です(#^.^#)

もう・・・、そんなお歳になったのですね~☆ 今年中には、我が家からうさぎごと(2羽のうさぎちゃん)家から居なくなる予定だそうで・・・

さみしくなると言うよりも・・・、娘ちゃんが県外に引っ越し?をしてくれたら遊びにいける??と言う企みを持っている私なのです・・・

娘の彼氏さんには、何の土産を持たせてあげようかな??
スポンサーサイト

コメント

ロニままさん、あけましておめでとうございます!&更新してくれてとっても嬉しいです(*^_^*)
ロニままさんもご家族もウサちゃん達もビオラちゃんもみんな元気そうでよかったです!
今年はウサギ年、きっと沢山いいことありそうですね
お互い良い年になりますように・・
今年もよろしくおねがいします
おめでとうございます。←気が早い?
でも、今年は良い事がありそうですね!
バニータイプのビオラちゃんの写真も
楽しみにしています♪
ロニままさん、ご無沙汰しております。

うちもうさぎ王子が一匹月に帰ってしまい寂しい毎日です・・・。

でも今いる最後の一匹と息子が大の仲よし!!
長生きしてほしいものです。

ロニままさん、お仕事大変そうですが頑張ってくださいね~!!
まみぽんさんへ(#^.^#)

こちらこそ、おめでとうございます♪
れおちゃんの件で、お忙しい中での訪問、本当にありがとうございます!
れおちゃんの手術、無事に終わりますように、我が家のうさぎさんと一緒にお祈りしますね☆


ビットうさぎさんへ(#^.^#)

ビットくんのお年玉? もうあげましたでしょうか?(笑)
今年は、うさぎ年!! 何か良い事がありそうな?予感です(#^.^#)


白黒うさこさんへ(#^.^#)

お久しぶりです~♪
お元気そうで良かったです(#^.^#)
白黒うさこさんのうさぎ王子さんもお月様に旅立ってしまったのですね・・・(><)
うちのちょこと虹の橋で出会えるといいですね~☆
白黒うさこさんも体には十分に気をつけて、仕事してくださいね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://octalley.blog52.fc2.com/tb.php/166-ddc2be84
<< ビオラ・・・その2です♪ | TOP | いろいろお世話になりました(*^_^*) >>
