ホーランドロップ5羽&ロップイヤー1羽と暮らしています(#^.^#)。毎年秋限定?でビオラを植えてます(バニータイプ)。たま~にゲーム(PRG)をしています(*^_^*)

スポンサーサイト


ビオラ・・・その2です♪

さてさて??

今日は、昨日植え替えしたビオラちゃんのご紹介をしま~す!!

まずは??  これ!!

リトルシャインバニーパープル

神戸ビオラの”リトルシャインバニーパープル”という新しいビオラちゃんですね~

ちっこい極小輪のビオラちゃんなのです♪

うさぎ年には持って来いのビオラちゃんですね~☆

それから??

ハローポッキー

昨年、購入する事が出来なかったビオラちゃんが、今回ゲット出来たので紹介しま~す!!

見元オリジナルビオラで”ハローポッキー”というビオラちゃんです(#^.^#)

この画像では表現しにくいのですが・・・、色のグラデーションというか・・・たくさんのビオラちゃんの中でも、ちょっと綺麗な色で・・・、私的には憧れる色なのですね~

それから、それから??

野ねずみジミー

これも昨年購入することが出来なかったビオラちゃんでしたが・・・、今回はめずらしくゲット出来ました!!

見元さんの極小輪ビオラシリーズで、”野ねずみジミー”と言うのです

この野ねずみジミーちゃんも、お花の色が微妙に違っているのですね~
極小輪ということもあって、本当にちっこくて・・・、それでいて・・・すっごくかわいい~ビオラちゃんなのですね~☆ 
どうしても欲しかったビオラちゃんでもあったのです

2個購入したのですが・・・、もう一つはホント薄い色で構成?されているビオラちゃんなのですね~♪
(もし・・時間があれば?? 明日にでもブログに載せますね♪)

今日もお庭のこぼれ種の植え替えなどをしたかったのですが・・・

雨~、雨~・・・、少しの晴れ間が出たにも関わらず・・・、すぐにグレーの厚い雲に覆われて・・・、雨になってしまったのですね・・・(><)

う・・・。明日には種蒔きをぜひしたいのになあ・・・

肝心の??? うさぎさんですが???

今年お初ミントです1号
なんでしゅか~??? byミント

横から見ると?? こんな感じですね~

今年お初ミントです2号

すっかり換毛期も終わり・・・、ご機嫌なミントさんです!!
すっごく毛並みも良くなり、すっかり?冬毛に変身ですね~(^_^;)
我が家のうさぎさんの中でも、お顔の毛並みは”ピカ1”ですね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 良かったらポチお願いね~。 byミント
今日は・・・、いつもとっても面白いブログで楽しませてくれているうさ友さんの”まみぽんさん”家の”れおちゃん”の手術の日です・・・。
私も仕事が忙しく、すっかり遊びにいけなかったのですが・・・、年末に遊びに行って・・・、この事を知りました・・・。

ロンたんと同じ7歳です・・・。けっして若いうさぎさんではありませんが、きっと手術が成功して、また元気な姿で登場してくれる事を、心からお祈りしてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年はうさぎ年ですね~
みんなの年ですi-236

昨年はお互い辛い年でしたね。
辛いだけじゃなかったと思うけど、
やっぱり別れは辛いです。

今年素晴らしい一年になりますように♪
tentenさんへ(#^.^#)

ご訪問、本当にありがとうございます♪
では、”あけまして、 おめでとうございます!”

昨年は、本当にお互いに辛い年でもありましたが、tentenさんは、その後もキチンとブログを続けていらしてますので、私はすごいと思ってます。(尊敬でです)
私の方は、すご~くお休みと言うか・・・、さぼって?ましたが・・・(^_^;)。
お互いに、うさぎさんのように良い年でありますように・・・(#^.^#)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://octalley.blog52.fc2.com/tb.php/167-ac8584cc
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
<< 寒い中?? | TOP | 明けまして、おめでとうございま~す♪ >>
